ktf’s diary

2023.3.18から火宅の人を攻略します。

4月

刀剣乱舞の主要は7-1と7-2を消化し、7-3を500/1000くらいまで消化したところです。

脇差6もかなりレベル上がってきて何も考えずに周回できていい感じ。カンストしたら打刀に徐々に入れ替えたいけどやれるのか…

異去は火車切を入手してからは毎日消化分しか出陣してませんが、新しいマップも追加されたので全種類宝物入手まで小判消費して周回予定です!

f:id:ktf:20240429122418p:image

 

文豪とアルケミスト文學界が抜けれないですね。編成はこんな感じ。レベリング中で指輪付いてますが攻略は刃4で行く予定。

f:id:ktf:20240429115650p:image

レベル-開花

60-42 50-10 60-42(指輪51) 53-17

 

急に2凸できて入れ替えたばかりなのでレベリング中。メインが刀剣乱舞で文アルはイベ特攻の先生の開花もするのでのんびりですがとりあえず審神者の主要任務と並行で頑張ってます。

 

それよりウインドボーイズがサ終ってことでこのblog記録として残すために月1回は書こうかなって思って放置してたのを引っ張り出したんですよね。

f:id:ktf:20240429120216p:image

復刻ガチャ、早速10連して見ましたがこんなにいっぱい出てくれてもサ終なんだよな🥲って感じで悲しいです。今年のBDめちゃくちゃ可愛くて推しの愛実のBDを楽しみにしてたから8月が来ないのが虚しいです。絵柄だけでも見たかったけど、難しい…のかな。とりあえず5月末までは楽しもうと思っているので来月のブログで最後だね。