ktf’s diary

2023.3.18から火宅の人を攻略します。

定期報告6月突入編

先週今週と天気のせいか眠過ぎて戦力拡充計画50週くらいしかしてない審神者です。

まあ今回は回るマップ2個しかないからたぶん週末やれば大丈夫…?

 

f:id:ktf:20230601074901p:imagef:id:ktf:20230601074903p:image

 

歯車の回収は割と順調です。

☆5衣装で一応刃の指輪もある徳田と☆4衣装のある谷崎どっちを優先すべきなんですかね…

他の方のブログとかTwitterみる感じ育てきったらひたすらアタックっぽいのでとりあえずどっちも育てたいけどアタック開始までに衣装引ける可能性もあるので刃の谷崎を優先することにしました。

カードも交換で揃えれそうなのでレベリング終わったら交換しちゃおうかなと思いつつ推しの衣装来たら交換したいなみたいな欲もある。

まあとりあえず歯車回収は真面目にやってるという報告でした。

 

ちなみに審神者の追加任務は今6-3周回ミッションまで進んでるけどイベントもあるから年単位で時間かかりそう。