ktf’s diary

2023.3.18から火宅の人を攻略します。

おはよう11月

いやーイベントはじまりましたね!皆様いかがお過ごしか。というよりこんなクソブログを読んでる人はいるのか。これを読むくらいならたぶんイベントを周回した方がいい。

 

f:id:ktf:20231103092224p:image

 

結構周回する系の7周年イベント始まりましたね〜私はいま1000000超えたくらいです!

こっからいつ開放されるのかとか衣装交換の中身とか全然分かりませんが、しが先生は緑の衣装を持ってなかったのでこの制服は交換券でいただきました。12月末まで使えるみたいだからこんな感じで特攻属性持ってないイベント対象の先生に使っていこうかな?2枚ならすぐ消化してしまいそうだけど次の解放でもまた貰えるのかな?よく分かりません(お知らせを読まないタイプの司書)

 

審神者の方はいま7-1周回が900を超えたくらいです。イベントマップやってると通常を周回出来ないよな。まあやる気継続のための月一ブログなので進捗は乗せていくよ。

 

今月はウインボくんも周年イベントですねぇ。ウインボくんは去年の周年から課金をやめてゆる勢になっております。システム更新で無課金はちょっとキツくなっちゃいましたね。佐野BDもその後のイベガチャも佐野引けなくて佐野コンプ勢を脱してしまいました。石も1度枯渇したので周年イベントも不安です…

ウインボ、コインが貯まるばっかで使い道ないなって思ってたらチケット交換来たからこういう細かいところが素晴らしい運営だなって思ってます。