ktf’s diary

2023.3.18から火宅の人を攻略します。

定期報告クソサボりマンによる10月の報告

 

f:id:ktf:20231024202318p:image

f:id:ktf:20231024202325p:imagef:id:ktf:20231024202330p:image

 

月1回の報告はどうしちゃったんだよ!?

とりあえず開花はおわり、少しレベルが上がるくらいに牛歩でぼちぼちやっております。

 

あとついでに上限解放も1回できました奇跡。

 

f:id:ktf:20231024202513p:image

 

これでどのくらいかって言うと1番惜しくてこれ。あと6て…

なのでたぶんレベル的には運いい人はこの辺で行けるはず。まあとりあえずまだ51レベの先生がいらっしゃるのでレベリングしつつ乱数当てに行きつつって感じですかね。カンストしても無理だったら装像を交換して刃のを揃えようかしらって感じです。以上でございます。